バーデン、来日第1号! | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

 3連敗のあとの負けられない大切な一戦。



 相手は首位を独走するヤクルト。


 

 正直苦しい戦いを想像していましたが、蓋をあけてみればバーデンの来日初ホームランによる1点をバリントン、今村、そしてサファテのリレーで守り切り快見事勝(辛勝?)でした。



 今日の試合は外国人選手の活躍に尽きますね。バリントンからサファテへと無事バトンを渡した今村も見事でしたが、個人的には期待しているバーデンにホームランが出たのがやっぱり嬉しいです。本人の目標とする「3割50打点」に「10本塁打」も加えて欲しいくらいです(笑)。



 そう言えば今日、オーダーしていた廣島乃風Tシャツが届きました。

R.E.D.~あるカープファンの抒情~

 以前から定価2500円のところ1000円で投げ売り(?)されていたものです。



 カープファンとしては観戦の時だけでなく普段もカープグッズを身に付けていたいもの。しかし赤いTシャツはなかなか着る勇気がないので(笑)、この紺の色なら普通に着れそうです。


R.E.D.~あるカープファンの抒情~