献血しました 人生初の献血しました! バイトの途中で先輩の方が献血しに行くというので一緒に行きました。 書類等書いていざ献血開始! 担当のおばさんに「大丈夫?」、「具合悪くない?」とかものすごく心配されました・・・・ 意外と針が太かったですがすんなり終わりました。 お茶と歯磨き粉もらいました。 また機会があればやりたいです。