東京いきました! | evilnessさんのブログ

evilnessさんのブログ

ブログの説明を入力します。


evilnessさんのブログ-順天堂
4日ほど東京へいってきました。

特に用事があったわけでもなくただ遊びに行ったでけですww

いろいろ回ったり飯食ったり飯食ったりそれから飯食ったり食ってばっかでしたww

初日から2時間半も歩くことになろうとは・・・・おかげで筋肉痛・・・・

でも久々に友人に会えてよかったです!

Pさんお世話になりました早く帰ってきてね^q^