現在はいまだにけが中

 

右手は親指以外は平気です

だから、タイピングとかするかなんだが

長時間はやはりギブスが気になってしかたない。無理すればなんとかだが、無理するメリットはほぼない。

とれるのは早くて来週後半らしい

よって従うしかない

 

て感じですな。

 

スマホタイピングは左手ではできます

 

包帯は風呂入るとゆるむね(T_T)

患部当てないようにビニールつけて、です。

 

痛み止めは1日1から2回くらい。痛くないと忘れますが、まあなんとかなってるからいいか

 

アイスネタはソフトクリームがコーンは制限中。物理的に写真とるとき厳しい

基本的にコーン派、たまにカップルです。ワッフルコーンが好きです

 

溶けにくいで考えると、ぴったりなチョイスはアイス最中ですかね

暑い日にどうしてもアイス食べたかったんですよ。かえってきてからある日にかいにいきました

こちらは

 

森永の栗入りあずきモナカ
今のところ旅からかえってから唯一食べたアイス…でもないか、昨日買った
そのうち

 
販売者は森永だが製造は井村屋という隠れコラボな品です。

 
中はやはり最中
かみあとはだしたくないので略 パッケージよりこじんまりとアイスとあんがある

 

 

食べたが、アイスにあんの層は感じられたが栗あったかな

はて😑

と思いよく原材料の欄みたら、栗入りあんであんの中に少量栗をいれてるようなタイプでした。ごろっとした栗ありゃいいがまあ難しいか

 

まあ、いいか

ごちそうさまでした。

味いうより食った事実がほしい

 

買ったとき溶けなくてよかった。

気温そのとき26度と道民には少し厳しい気温なうえ腹痛悩まされてセーフだが少しアイスのほうは室内に常温放置してまったので。最中様々ですな😌

 

次のネタは来週月曜日くらいにだします🙇🙇🙇🙇