アマゾンギフト券がチリツモでもたまっていてほしいと感じたことはないですか。


興味なさそうなら失礼しました。


でもそういうのがあるとするならどうでしょう。


方法ならあります。


JustPlayていうたぶん海外のアプリを使います。

ゲームをプレイしてお金をえる系のアプリです


googleプレイストアに普通にある思います

インストールをしましょう


アプリ開くとこう




あとは乗ってるゲームを追加インストールしてあそぶだけ。

ブロックパズルとかソリティアとかあります。

下限がごく低く8円たまるとアマギフに換金可能
また、PayPalもかえれますが2回目以降は300円からですので注意しましょう。

Donate、寄付のことですがはつかったことないや🙇
よくわからないので


海外のサイトのよう

ですがそこそこ優秀でちゃんとやるとそれなりにたまります。いうても数円くらいずつですが。詐欺って感じはないです


あとは、3時間ごとに換金チャンスがある。

だからまあ好きな時にすればいいです。

報酬は蓄積されるので、それも安心。







今600円こえたくらいか。

うまい話はあるんですね




ただ、ロイヤリティコインとかいうのはたぶん他と比べると金にしにくいのもある思うのでそれは注意

12000000コインだあいうてもたぶん百円単位くらいの換算(300から500円?調べてないからなんだが)だからあんまりないです




無料ゲーの宿命で、ゲームアプリのほうは広告は少し流れます。それは覚悟もしましょう。ジャストプレイ本体のほうは広告はほぼないですし任意のようです。

初回換金時、必要事項は入力しますが
メアド、名前、住所くらいなんでかなり楽かと思います。

以上、儲かるかもしれないなあな紹介でした