見ると嬉しい人 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の夜はパチンコ屋に寄り道



最近は全然見なかった常連が居たのが本当に嬉しい



たまに狙い台がカブッてたりして取ったり取られたりを繰り返したことはいい思い出です



最初はムカついてたんですけど今はライバルとか戦友みたいな気持ちです



嫌なことが起こるとすぐにヤメたくなる私と違い何が起こってもどれだけハマってもほとんど打ちきるその姿勢は本当に尊敬しますわ



まあ、こんだけ色々と言っておきながら一度も話をしたことないんですけどね



でも見ると嬉しい人ですわ