寝やすい時期になってきました | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩はエアコンをかけずに寝れました



基本はエアコン嫌いなんですが暑すぎると寝れないし暑くなくても湿気や汗で寝にくいときはドライで1時間ほど除湿してから寝てます



つまりはここ2カ月間の夜はエアコン無しでは眠れなかったんですけど昨日はようやく寝れました



途中何度か起きてしまったので若干寝不足気味ですけどね



これからどんどん気温が下がっていくみたいで今週中に最低気温が20℃を下回る日も出てくるとか



大阪でこの気温は本当に涼しい



湿気も高くないので寝やすい時期になってきました



こうなると二度寝や三度寝が怖いです



私の遅刻のほとんどが春が秋ですからね



そろそろ強力目指し時計の出番かなぁ