週刊誌は足を引っぱるだけ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近テレビによく出てくるチャラ男芸人コンビの過去が暴露されてエラいことになってるらしい



どうやら未成年の頃に売春斡旋とかしてたらしく逮捕されたこともあったそう



それが週刊誌のネット記事だか何かにスクープされたんです



しかも本人も認めたとか…



ただ10年くらい前の話だし芸人になる前のこと、しかもキチンと刑期を終え反省もしてるそうで芸風やバイトの話を聞く限りは真面目そうな人っぽい



過去の犯罪を反省して真面目に生きようとする人の過去をほじくり返す週刊誌に疑問を感じてしまいますね



犯罪の被害者から暴露されるのは心情的に仕方ないかとは思いますが週刊誌に知られたくない過去を暴かれるのはちょっと違うと思う



しかも芸人になる前の犯罪です



罪を償い一生懸命がんばってる人の足を引っぱってるようにしか思えません



個人情報保護やプライベートはどうなってるんでしょうか?



人の過去をほじくり返すよりもっとやることあるんじゃないですかね