散財してしまった | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は漫画だったり本だったり前から欲しかった物を買ったんですけど反省するくらい散財してしまった



一万円チョイくらいの散財とはいえ本当に反省です



絶対に必要な物ではないものを買い込んだわけで貧乏人の私には無駄遣いが過ぎる!



Hなお店に勢いで行ったあとにお金を使いすぎて反省した時と同じくらいの気持ちです



これからの我が家は緊縮財政ですわ



今は五日とまだまだ月初めですが今月はケチな生活にならんとね



まあ、消費税増税前の買い物と考えたら意味の有る散財だったかもしれませんけど