大人の鼻クソ食い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

朝、電車に乗ってると明らかに鼻クソをほじってるおっさんがいた



見た目も年齢も韓国でタマネギ男と揶揄されてる話題の曹国みたいなおっさんです



スーツを着て足を組んでる姿が結構デカい態度に見えて何をするにも自信たっぷりな感じ



そんな成功者かもしれないおっさんが朝から電車内という人前で鼻クソほじってる



しかもほじったあとの指を軽く咥えるという暴挙



絶対鼻クソ食ってるよ!このおっさん!



スマホ片手に鼻クソほじってるんで無意識なのかもしれません



何にせよ大人の鼻クソ食いは見てて気持ち悪いですわ