暑さのピークらしい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今週の暑さは異常です



体温よりも高い気温ですから体がまいってしまうのも無理はない



外に出るとぬるま湯に入ってるような感覚ですからね



湿気もスゴいですから本当に暑い!



しかし暑さのピークは今週らしく来週くらいから涼しくなるとのこと



涼しいとは言っても最高気温が35℃未満ってところらしいですけど



異常に暑かった去年も8月中頃からは涼しく感じられる日が多くなったんでそんな感じなんでしょう



まあ、冷夏予報でしたから予報通りになってくれるのなら嬉しいですわ



雨ばかりの梅雨で日照不足とか何とか言ってた時から急に酷暑とかヤメてほしいもんです