テーブル席で一人は落ち着かない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の昼メシに外食したんですが時間は2時とちょっと昼時を避けた時間になりました



お店に入るとお客はまばら



そこそこの客入りです



私は店員に指示された席に着席



そこは6人くらいが座れるテーブル席だったんですけど…



どうにも落ち着かない



私的にはカウンター席でのんびりしたかったんですけど



すると私の後に人が何人か入ってきてまあまあの混雑してきました



そうなると6人席に何で一人で座ってるんだという声が私の心の中で聞こえてきます



本当に落ち着かない



とはいえもう料理が来てるのでカウンター席に移るとかは面倒



早く飯を食べるしかないと思いいつもより早飯しましたよ



結局は飯を食べ終わるまで客入りが多くなかったので気にしなくても良かったんですけど…



小心者にはキツい状況でしたんでやっぱりカウンター席が良かったですわ