闇夜に顔 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の晩に心霊系のテレビを観てたんです



おわかりいただけただろうか?系のヤツですわ



最近の心霊動画は明らかに不自然なストーリー系が多くて萎えるとか、はっきり見えすぎる系は何かのホラー映画のパクリとかそんな穿った見方をしてました



すると網戸をしていた開かれたベランダに何かが通ったような気にしてそちらを見ます



何も無し



まあ、虫でも通ったんでしょう



心霊番組の続きを観ます



ぶっちゃけ、全然怖くない
明らかな偽物心霊動画ばかりで面白くないと感じてると何となく違和感を感じたのでベランダに目線を向けると…



闇夜に顔が浮かんでました!



もう本当にびっくりして全身硬直



すぐには動けません



でもそれだけでちょっと笑ってしまいました



だって闇夜に浮かぶ顔は猫でしたもん



猫が網戸から私の部屋を覗いてただけです



たまに有るんですよね、猫に覗かれるの



ただ心霊番組を観てる時にそんなことがあるとちょっとびっくりしますわ



心霊番組に文句を言いながらもなんだかんだでちょっとはビビってたという話でした