吉本興業は変わらなアカン | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

宮迫博之と田村亮の吉本興業解雇は衝撃でした



まず最初に驚いたのが吉本興業が自分の所属してるタレントを守ろうとしなかったこと



次に驚いたのが所属タレントに記者会見をするなと恫喝してたこと



最後に吉本興業自体の責任とペナルティが無いこと



吉本興業ってホンマに昭和初期な社風なんだと思います



だって契約書もないのに解雇っておかしいですよね



色々とキチンとしてるこの時代でこんなことしてるのは吉本興業だけ



それで何かあったら解雇して責任逃れですもん



こんな無責任でタレントも守ろうとしない会社には人も離れるんじゃないでしょうか?



所属タレントの造反とかあるかもね



ダウンタウンとかさんまくらいの大物が造反したら面白いと思う



何にせよ、変わらなアカンよ吉本興業は