芸人に何を求める? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

宮迫博之が吉本興業から契約解除になったらしい



どうやら本人からの提案だったようで…



相当頭が参っていることは想像に難くない



人気芸人の不祥事に色々な人達が攻めたてた結果がこれです



私は今回の騒動はそんなに悪いことなのかと疑問なんですが世間は許さなかったということなんでしょうね



そもそも芸人に何を求めているかということが世間と芸人と違うのかもしれません



清廉潔白で真面目な芸人より勝新太郎のような破天荒で波瀾万丈な人の方が面白いはず



芸人は一般人とは違う目線でいるからこその芸人であるわけです



私生活がめちゃくちゃな方が深みも出ますよね?



それなのに世間は芸人に一般常識を押し付けることが理解できない



今回の件もさすがに少しのペナルティくらいは負わなければいけないとは思いますがそれくらいで十分でしょう?



契約解除までする必要はありません



結局のところ世間様が潔癖になりすぎてるんじゃないでしょうか?



芸人なんて社会不適合者の集まりくらいの感覚でいる方が正しいと思うんですけど



私は芸人に何か不祥事があっても芸人だから仕方ないか、くらいの感覚ですもん



まあ、不祥事の度合いでペナルティは必要だとは思いますけどね



今回の騒動で世間様が芸人に何を求めているかがわかったような気がします



こんな潔癖な世間様が色々と監視してるんだからテレビもつまらなくなるのは仕方ないですねぇ



ホンマに面白くない世の中だ…