口の中に | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日も元気に駅まで自転車を走らせてました



口を半開きにして何も考えてない無の表情で自転車を漕いでたんです



すると半開きにしてた口に何かが入ってきました!



虫?ゴミ?植物系の何か?



何にせよ、めっちゃ気持ち悪い!



急いで口の中の物を唾液と共に吐き出します



エヅくくらい吐いて持っていたお茶でうがいをしてもまだ何だか気持ち悪い



今日はずっとこんな気持ち悪い気分でいることになりそうですわ



次からはアホみたいに口半開きではなくきっちり口を閉めて自転車に乗ることにしないといけませんね