足のケガが治ってきた | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

1週間前くらいから足が痛かったんです



症状は捻挫



とはいえ軽くはないし場所が足だから治りは遅い



毎日体重を支えて歩いてるから治りが遅いのは仕方ない



松葉杖をつきギブスをして安静にしてたら治りも早いんでしょうけどそこまでのケガではないんでね



そんなわけでちょっと違和感がある感じが続いてるんですが少しづつマシになってました



これなら今週末に山登りへ行けそう



まだまだ完治してないのでハードなところには行けません



のんびりできる手頃な山を探しましょうかね



ケガをしてると思いますけどやっぱり健康が1番ですわ



無理したらアカンね