甥っ子に嫌われる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

甥っ子3歳が実家に来てた



どうやら少し預かっているらしい



甥っ子はそろそろ帰らなければならない時間



しかし甥っ子はぐっすり寝ています



起こすけどなかなか起きない
時間的にも早く帰さないと暗くなります



でも起こすけど起きない



起こすと寝ながら暴れるんです
起きてるけど帰りたくないから寝たふりしてるんでしょう



それをガツンと怒ってやったら泣かれた



それでも体を起こそうとしないんで今度は強めに怒ってやる



するとガチ泣き…



私の母は甥っ子を抱きしめると甥っ子は抱きついてずっと泣いてました



何だか私が悪者です



まあ、甘やかされて育ったんで怒られるとすぐに泣くんですけどね



私は常に鉄拳制裁で育ってきたのでヌルい育ち方にちょっとイラッとしました



最近の子はみんなこんな育ち方してるんですかねぇ



こうなると私は親戚の怖いおっちゃんというポジションでいくことにしますわ



一人くらいは怖い知り合いがいないと甘ったれになりますもんね