ランボーの新作ができるらしい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

ランボー…



シルベスタースタローンのロッキーと双璧を為す大人気シリーズ
その最新作ができるらしい



シュワルツェネッガーよりスタローン派だった私



私が幼い頃はランボーは憧れの男でしたね



そんなランボーの最新作は気になるところ



ユーチューブで予告を見たんですが今作の舞台は戦場ではなさそう



敵はマフィアとかのならず者っぽい
もしくは独裁国家の特殊部隊かテロリスト?



サブタイトルがLastbloodということでランボーは完結するのかもしれません



まあ、前作のサブタイトルは最後の戦場でしたけど



そういや一作目ランボーの正式なタイトルはFirstbloodだったはず(うろ覚え)



ファーストブラッドからラストブラッド



タイトルから予想すれば今作のランボーは一作目のようなドラマが期待できそうです



一作目結構好きなんですよねぇ