雨は上がるし夜は明ける | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

平成最後も悪かったですが令和になってからも仕事関係がドン底で何をやっても裏目でした



ストレスや不安感で不眠気味になり昼間に眠気に襲われてしまう毎日



アカンね~



そんなダメな令和でも昨日一昨日の2日間で悪い流れを吹き飛ばして飛躍しました



長かった悪い流れにもようやく夜明けが来たということです



ひと月くらいでしたけど本当に長かった…



機械の謎の故障、乗る電車の遅延率の高さ、ランダムなはずなのに最後まで呼ばれない順番待ちの待たされ、なぜかお店に入る時に鳴る万引き防止装置、変なヤツに絡まれる、等が目白押しなひと月です



呪われてましたね



恐らく今年はもうここまで悪い流れはないでしょう



数年に一度レベルの運の悪さでしたもん




あとは上がるだけ!



今の私に怖い物は無いですわ!