甥っ子に蹴られる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

甥っ子は3歳
ヤンチャです



結構甘やかされて育ってるのでワガママでもあります



昨日は母と甥っ子と甥っ子の父親と私の4人で食事に出かけました



しかしまあ、甥っ子は食事中に電車が見たいとグズりだす始末



電車好きなんですわ



しかもお店からすぐに踏切があるんですよ



甥っ子は食事を食べ終わるとすぐに独りでお店を出て行こうとします



まだ母や甥っ子の父親が食事中なのに



私は食べ終わってたので私が甥っ子に付いていくことになったんですが…



見ていると本当に怖い



電車を見ようと身を乗り出そうとするんですよ



そして踏切から離れない



歩道ですけど人や自転車の通行のジャマになるしウロチョロするから危ない



手を繋いだり体を持ったりして放さないようにしてましたけどそれが甥っ子には不満だったんでしょうね



甥っ子に蹴られました



しかも10回くらい…



全然痛くはないとはいえちょっとイラッとしました



こんなことが毎日続くと思うとホンマに子育てって大変ですね



育ててくれた母を尊敬しますわ



もしかしたら甥っ子に嫌われたかもしれませんがそれならそれで全然オッケー!



怖い親戚と認識されるくらい厳しく接してやりますよ



オヤジにもぶたれたことないのに!を地でいく甥っ子にオイタをすると痛みが伴うことを教えてやりますかね