名前は重要ではない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

令和初日に産まれた兄貴の新しい家族の名前に注目してます



昨日は帝王切開での出産日だったので色々あるだろうと会いに行くのを辞めたんですが今日は顔を見に行く予定です



その時に新しい家族の名前を聞きます



以前兄貴に会った時に赤ちゃんの名前をかなり悩んでました



2人目ということで色々と考えることがあるのかもしれません



色々とありましたからね



そんなわけで凝った名前だったり捻った名前を考えてるようで



でもまあ、鈴木一郎みたいに平凡な名前でも世界で活躍する人もいるんですから変に凝らずに普通の名前にしたらと言っておきました



私の個人的な意見としては戦国武将のような名前が良いと適当な意見を言いましたけどね



さて、どんな名前にしたんでしょうか?



まあ、そんなに名前は重要ではありませんもんね



それより元気な子供であってほしいですわ