いちゃいちゃバカップルの隣で | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

一人旅をしてる時にとあるデパートの休憩所の長椅子でカップルがいちゃいちゃしてました



いちゃいちゃというよりかはエロエロ



キスしたり男は女の胸に顔を埋めたりと激しいスキンシップを人の多いデパートでやるもんですからなかなかのバカっぷり



しかもたぶん高校生



このリア充め💢



私はとある名産を食べるためにイスに座りたかったんですが人が多く空いてません
バカップルの隣以外は…



立って食べるのも行儀悪いので仕方ないということでバカップルの隣に座り食べることにします


胸に顔を埋めたりと触ったりして喜ぶクソガキとやられて嬉しそうなバカ女の隣でおやつを食べる私


雰囲気では私に気付いてるはずなのにいちゃいちゃが止まらないバカップル



なんだコレ?



とある名産は美味しかったけどイマイチ美味しいと感じなかったのはバカップルのせいでしょう



○ねばいいのに…



エロをやるなら家でやれ!バカヤロー!