この冬で初めて雪 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日は電車で大阪から出て名古屋の方に向かってます



大阪では寒いだけで天気は良かったんですが京都からは雪がチラホラ見えてきて滋賀に入り彦根辺りからは完全な大雪



いつもは車窓からよく見える伊吹山も吹雪で全く見えません



大阪に住んでる私からすればとんでもない大雪と感じますがJRは遅れもなく普通に運行してることからよくある天気なんだろうと思います



1時間電車に乗ってるだけでここまで天気が違うというのも不思議で面白い



この冬は雪山登山するつもりなんで雪を見るとテンションが上がりますわ



ただ元旦に初日の出を見に行こうと思ってたのが寒すぎるので計画を変更しないといけません



滋賀の初日の出の有名スポットで初日の出を拝もうと思ってたんですがこんな雪では無理!



死んじゃいますわ



近場で済ますことにしますかねぇ…



どうしようかな?