戒めが欲しい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日はちゃんとしてたら対応できたことが対応できなくてミスの連発でした



結構痛いミスで気分的には誰かに殴ってほしいくらい



ミスをした後の何日かはちゃんとするんですが喉元過ぎれば熱さを忘れるの言葉とおりに忘れた頃に致命的なミスを繰り返します



こういうことは毎度のことなのに面倒くさがりは治りませんね



戒めとか家訓みたいなものがほしいですわ



偉人英雄の名言や戒めなどを調べて私だけの十戒を作ろうかと本気で考えてます



十くらいの戒めなら守れそうですし言葉にして残せば私の面倒くさがりも治るかもしれません



喉元を過ぎてなく熱さで喉を焼き尽くしてる今だからこそ教訓や戒めが考えつくかも



良いものができたら正月の書き初めでもして壁に貼って毎日見れるようにしようかなぁ



あ~、面倒くせぇ…