もやもや近所 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今朝、家から出ると辺りはガスってました



山の霧と比べたら大したガスではありませんが私の住んでる地域では初めて経験するもやもやでびっくりですね



遠くを見たらガスで景色が見えませんもん



まあ、チャリンコや車では全く問題ないくらいのもやもやでしたけどね



このもやもやは昨日の雨が関係してるんでしょうか?



なんにせよ、こういう天気もたまには良いですねぇ



こうなるとわかってたら早起きしてもっと濃い霧を見たかったですわ



高台に上がれば雲海っぽく見えたかもしれませんしね



何となくですが今日は良い日になりそうだ!