肘ガードクソババア | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日も元気に満員電車で揺られてました



乗り換えをして満員電車から満員電車にへと移動します



かなりの満員電車でぎゅうぎゅう詰め



その時に乗ってた身長の低いアンミカみたいなオバハンが肘でガードしてきたんです



服を汚したくないのか潔癖なのかわかりませんが肘でスペースを作ろうとするんです



ぶっちゃけ、私も少し肘で移動させられましたし周りの人も肘で動かせられてました



しかし人の波には逆らえられず結局はぎゅうぎゅう詰めに



そうなるとスペース確保のためかモゾモゾ動き出すオバハン



周りも困惑してて関わりたくないので皆がオバハンに背を向けます



そしてオバハンはイヤホンで音楽をシャカシャカ聴いてたまにモゾモゾ



ホンマにうっとうしいオバハンでした



もしかしたらパニック障害の人かもしれませんがムカつくものはムカつきます



自分の世界でしか生きていけない人間は満員電車に乗るなと強く言いたい!



満員電車は人の繋がりが大事なんですから!