これが腐というやつか | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の帰りの電車内でやたらニタニタするお姉ちゃんがいた



見た目は森三中にいそうなぽっちゃり体型



そんなお姉ちゃんがスマホ片手にニタニタ笑ってます



人のニタニタ顔は見ていて良い気持ちではありません



だからかわかりませんがお姉ちゃんの隣しか座るところが空いてませんでした



仕方なしに隣に座ろうとしたときに一瞬スマホが見えたんです



顔の長いアニメ絵のイケメンがスマホの画面いっぱいにどアップ!



ちょっと笑ってしまっちゃいますね



どうやら乙女ゲーってヤツをやってるんだろうと思ったら男同士がイチャイチャしてる絵も見えてきました



これはアレですかね

男同士の恋愛が好きってヤツでしょうか?



腐女子とかBLとかいうジャンルのアレ?



神原駿河さんが好きなヤツですね



人の趣味をとやかく言うつもりはありませんが電車内ではやらない方がいいと思うんですけど…



やるならニタニタせずに無表情でやらないとかなり恥ずかしいですよ