ヒョウ柄じゃないと言い張る | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私の母は生まれは山陰地方ですが喋りも見た目も大阪のおばちゃんでやたらヒョウ柄を着たがります



ヒョウの顔や全身がプリントされてる服は着ませんがヒョウ柄だけは好きみたいです



私がそのことを母に言うと母が信じられない一言が返ってきました



私はヒョウ柄なんて着てない!



いや、どう見てもヒョウ柄やん



もしかしたらトラ柄?チーター柄?それともキリン柄?まさかのヘビ柄?



私はそんなに動物の柄に詳しいわけではありませんがヒョウ柄くらいはわかると思ってます



私の感覚ではヒョウ柄は間違いありません



しかし母はヒョウ柄を完全否定



母が言うにはこういう模様とのこと



それはあり得ない、誰がどう見てもヒョウ柄です



どうにも大阪のおばちゃんと見られるのが嫌みたいですわ



しかしヒョウ柄は気に入ってるんでヒョウ柄服を着ないことはあり得ないといった感じです



もう70才も越えてるのに変な親ですわ