道にウンコ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近はペットの飼い主のマナーが向上してるので道端で糞をほとんど見かけなくなりました



私の子供の頃はウンコばっかりだったことを考えると素晴らしいことです



しかしマナー向上したとはいえゼロになったわけではありません



そしてたまにしか糞がないから足下を注意するのを疎かになってしまいやらかしてしまう可能性があるんですよ



今朝も自転車に乗っていて糞を踏みそうになりました



自転車とはいえ糞がつくのは嫌なもんです



ペット所有者さん、ペットの糞を放置するならせめて自転車や歩行者の通る可能性が低い道の端ッコにしてください



今日のは本当にヤバかったんですから