サプライズなんて要らない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の昼食で珍しい変な定食を頼んだんですが…



定食が出てきたと思ったら調理をしてる店長までも出てきたんです



何だコレ?と思ってたら店長が料理の説明とネタを一つブッ込んできました



どうやら変な定食を頼むと料理と一緒に店長も出てくるみたいです



ちょっと勉強になる話とダジャレで一つ笑いを取ろうとする鉄板ネタなんでしょうが…



恥ずかしがり屋の私にはちょっと迷惑にしか思えなくて苦笑いしかできません



自分のユーモアの無さに嫌気が差す変な昼食になりましたわ



こういうのは晩メシの時にやってほしい



変なサプライズなんて要りません!