緑の絨毯 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は六甲山に山登りに行ったんですが…



先週の台風の強さが相当なものだったというのがわかりました



山道が荒れ放題で木は倒れてるし道は崩れてるし岩が転がってるし…



もう歩きにくいんです



しかも驚きだったのが少し傾斜になっているコンクリートの道で緑の絨毯のような道が一部あったんですよ



その緑の絨毯とは葉っぱが大量に落ちてできたもので周りの木が無惨なことになってました



先週の台風は風台風だとは聞いてましたけどここまでスゴかったとは思いませんでしたわ



六甲山の山道がここまで荒れたのは初めて見ましたもん(まあ、山登りを始めて3年くらいですけど)



他の山も荒れてる可能性はあるんで警戒しないといけませんね



取りあえず今週の山登りは中止にでもしようかな?