イケメンは風に吹かれる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日、電車に乗ってるとホスト風の若者が何人か居たのに気付きました



服装は普段着ですが顔や雰囲気がホストっぽい感じです



そんな彼らの髪型はみんな同じっぽく顔の右側は髪を垂らし左側は髪を上げてます



皆が同じ髪型ってことはおそらく彼らの地元では左側から強風が吹き荒れてたんでしょう



だってイケメンが皆と同じことをするはずがありません



台風並の強風が吹いてイケメンの髪型を乱したはず



じゃないと皆が茶髪で同じ髪型なんてダサ過ぎますもん



一人だけなら格好よくてもそれが数人が同じ髪型だと笑いにしかなりませんもんね



おそらくイケメンだけに吹く強風が吹いたことなんでしょう



イケメンは風に吹かれるんですねぇ