蝶が顔に | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今朝、家から出たら蝶が飛んでたんです



黄色と黒の蝶で名前は詳しくないんですがたぶんアゲハチョウ



そんな蝶が私に近付いてきたんです



人懐っこい蝶もいたもんですね



何の気なしにそのまま歩いてたら蝶が急接近してきました



なんやなんやと思ったら私の顔に蝶が停まったんです



ワシの顔は停留所か!



って一瞬頭の中でツッコミをいれてしまったのは大阪人のサガなんでしょうか?



すぐに手で追い払ったものの微妙な気分



パチスロの南国育ちで蝶が来るのは大歓迎ですけど現実に来られるとちょっと気持ち悪いかなぁ



まあ、蛾ではないのでマシといえばマシなんですけどねぇ



蝶にモテるよりかは人間からもてたいもんですわ