引きこもりの精神状態 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

連休の三日間でほとんど何もしてません



外にもほとんど出てないんで本当に引きこもってます



引きこもり状態なんですがずっと家にいると何もやる気が起きませんね



三日間を何もせず自堕落に過ごしてます



山登りが趣味の私が三日間天気が良いのに家に引きこもるなんてあり得ません



これは引きこもってることで何もやる気が出ない精神状態が原因だと思います



やはり人間は外に出て太陽の光を浴びないと精神的に不健康になるんでしょうね



ちょっと散歩でも行ってこようかなぁ