寝ゴールデンウィーク | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

寝正月ならぬ寝ゴールデンウィークとなってます



家から一歩も外に出てません



まあ、体調が悪いので仕方ないですけどさすがにもったいない



せっかくの連休なんですから趣味の山登りにも行きたいところ



ぶっちゃけ、体調が悪いといってもノドがイガイガするくらいなんで山登りも行けるんですけど



ノドがイガイガしてヨダレが止まらないので寝不足なのが山登り的にはダメ



結局は何もできないしお金も遣いたくないんで寝ることしかやることがない



まあ、金が減らないのは悪いことではないんで睡眠負債とやらの解消に専念することにしますかね