イタチの住み家? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、住んでる所に帰ってきて玄関の前に着いたら茂みの方からガサガサっと音がしました



風か何かだろうと思ったんですがすぐに違うと判明



細長い体に長い尻尾、茶色の体毛で猫を一回り小さくした生き物が出てきました



イタチ(たぶん?)です



イタチは出てきたらすぐに私に気付きUターンして茂みに帰っていきましたね



イタチなんて久しぶりに見ましたよ



何年か前に同じ場所で見かけたんですが同じヤツなんでしょうか?



もしかしたらそこに住んでるのかも?



まあ、昼間は人が居るんで夜の間だけでしょうけど



っていうか普通にイタチが居るなんて私の住んでるところは田舎なんですねぇ



可愛かったので餌付けしたい気持ちはありますけどそんなことしたら近所の人に怒られるんだろなぁ…