クリオネ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

とあるスーパーに行くと見慣れない物が売ってました



なんとクリオネが売ってたんです



流氷の天使とか言われてるクリオネ



見てみるとかなり小さい



ヤブ蚊くらいの大きさです


スーパーの鮮魚コーナーで売ってたんでもしかしたら食用かと勘違いしましたがちゃんと観賞用でした



しかしまあ、飼育が大変そう
流氷で生きてるものですから温度管理が大変そうだしそもそもクリオネって何を食べるんですかね



それにすぐに死にそうな感じがします



ちょっと気になりましたけど飼うことが難しそうなんで私は買わないですわ



あんまり売れてなさそうだし私の感覚では誰が買うんだろうかと思います



そもそも何でスーパーでクリオネが売ってるんでしょうか?



世の中、不思議なことがあるもんだ