感動して涙? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

平昌オリンピックが終わりました



ぶっちゃけほとんど興味がなかったので全く見てませんし応援もしてません



ニュースのオリンピック特集を少し見たくらいで結果くらいしか興味がなかったです



そういや開会式はなんとなく見たけど興味はそれくらいでした



そんな私からすればたまにテレビで出てくるオリンピックを見て感動して泣いた発言をする人達を涙腺が緩すぎるんじゃないかと思ってしまいますね



スポーツを見て泣いたことがない私には理解不能ですし泣くほどのことかとしか思えません



例えば身内のようにその人の人生の軌跡や苦悩をわかった上でなら感動して泣くことは納得できますがただスポーツを見るだけで泣くなんてやっぱり涙腺が緩すぎるとしか考えられないですわ



こういう人達って大体が若い女というイメージがあるんですけど



最近の若い子の涙腺はどうなってるんでしょうねぇ