老いがお尻にもきた | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

いい歳ですから老いを感じることが多くなってきました



少し前にあったお尻の老いには自分でもびっくりしましたよ



それはお腹が痛くなった時の話なんですが…



出先でお腹が痛くなったんでトイレを探したんですがなかなか見つからず焦ってたんです



そこでやっとパチンコ屋を見つけてトイレに駆け込みズボンを降ろして便座に座りました



さて、出すぞと気合を入れて力を込めると!



ブッ!
っとデカイ屁が出て打ち止め

お腹の痛さも止まりました



どうやらさっきまでのお腹の痛さは屁だったんです



便意と屁がわからなかったんですわ…



これは老いとしか考えられません



老いって怖い…