コントローラーがへし折れた3DS | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

そろそろヤバイことになってきた私の3DS



1年くらい前にコントローラーがへし折れてから手製のコントローラーを自作してごまかしてきたわけなんですがそろそろ限界です



変なコントローラーでモンハンのミラボレアスを倒すくらい慣れましたけど自作コントローラーの限界が来てしまい動きが鈍い



軸の部分が弱ってきたんでしょう



こうなると修理に出したいところなんですが高いんですわ



新品を買い換える方が安くつきそうでどうしようかと悩んでます



そんなわけでネットで色々と調べたところ結構簡単に直すことができるそうで



まあ、自己責任ってやつですけど



道具から揃えないとダメなんで面倒くさいですが一回挑戦してみようかと思います



直ったらラッキーくらいの感覚でやってみますかねぇ