今日はのんびり山登り | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日明日と週末にやることがないので今日は山登りすることにしました



ぶっちゃけ、大体の行き先とルートを10分くらいで決めた適当な計画です



ハイキングみたいなコースを軽く歩いてのんびりするつもり



あとはダッシュ村おっちゃんに会いに行こうかと思ってます



ほとんど誰も来ない開けた場所がありそこを開拓してるおっちゃんがいるんですよ



水路を作ったり簡単な作物を作ったりしてダッシュ村のようなことをしてるわけですわ



そこで私の中で名付けたのが「ダッシュ村おっちゃん」なんです



まぁ、1人でやってるし知識も豊富なわけではないんで本家ダッシュ村と比べたら比べるのもおこがましいくらいショボいものですが大人の秘密基地といった感じがありスゴく楽しそうなんですよね



毎日その場所に居るわけではないのでおっちゃんが居るかどうかは賭けになりますが今日辺りは居ると思うんです

根拠はないですけど…



そんなわけで今日は楽しい一日になりそうです



それでは