お目々ぱっちりでも眠くなる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今朝はなぜかいつもより1時間早く目が覚めました



いつもなら起きてすぐはぐずぐずするんですが今朝はお目々ぱっちり!



外はまだ暗いのに二度寝することなくすぐに動くことができました



良い目覚めです



やることやっても1時間は余裕があります



早起き最高!



これなら毎日早起きしたいくらいです



貯まってる深夜アニメを見たり久しぶりに平日
朝にコーヒーを作って飲んだり



色々やっても時間は余裕、余裕があるって素晴らしい!



朝からのんびり優雅に過ごしてたんですよ



するとめっちゃ眠くなってきて…
ちょっと記憶が飛んじゃいまして…



寝坊しかけました…



あれだけお目々ぱっちりだったのに急に眠くなるんですから私の体も融通が利かないというか…



そして通勤の今でも眠くて眠くて仕方ないんですわ



あのお目々ぱっちりは何だったのか…



今日は長い一日になりそうだ