バカ客 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

整理券を貰った人が番号を呼ばれた順に並んでたんですが激おこなおっさんがいてたんです



番号が呼ばれてないと怒ってたんですが完全に
呼んでました



だっておっさん以外はちゃんと呼ばれて整列してるのにおっさんだけ呼ばれてないのはおかしいですもん



それに番号ですから自分の近くの番号を呼ばれてたら構えますよね?



おっさんの失態なのにお店の人に激おこで店員が謝るという不条理



おっさんは順番通りに並ぶこととなり一人ずつズレるハメに



そんなおっさんは並びだすとスマホに夢中ですからちょっとムカつきました



どう考えてもおっさんが悪い!



歳は定年間近といった感じの見た目なのに常識も知らないようなアホですわ



最近はこういう奴が増えてませんか?