まだ正月 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

池上彰の番組でやってたんですが私が住んでる関西は正月が15日までらしいです



だからかどうか知りませんが昨日難波の辺りに行った時に人の多さにうんざりしました



いつもの日曜日とは明らかに違う人の多さの日曜日でしたね



まあ、3連休の中日だし仕事始めからすぐの3連休ですから人が多いのは仕方ありませんがそれにしても多かった…



色々と疲れましたよ…



そんなわけで今日は何もしないダラダラとした1日にします



アメブロの占いは天秤座の運勢は1位だったのでパチンコ屋でも行こうかと思ったんですが家に居ることが吉だそうでますます引きこもりたくなりました



雨も降ってますしね



正月気分はまだまだ続いてますわ