今年も初日の出 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

あけましておめでとうございます



今年も三時起きで初日の出を見に行きました



初日の出を見に行くのは今年で3年目、私にとっては年始の風物詩になりつつあります



そんな初日の出ですが時間読みの甘さで目的地に着く前に日が出てしまうという失態を犯してしまいました



新年一発目からやっちゃいましたわ…



まぁ、太陽が地平線から出てくる時には雲が多かったのでほとんど日が見えなかったのでそこはラッキーでしたけど



空は明るいのに太陽は雲に隠れたままな状態が続くなかでまだまだ目的地には着きません



雲は相当厚かったみたいで太陽が出るまでは時間がかかりそうだと思って諦めて帰りました



ぶっちゃけ、まだまだ目的地は遠かったんですよ



太陽が見えないので目的地に着いても待たなければならないと思うと面倒になっただけです



そして帰りに人だかりがあったのでそこに行くとちょうど太陽が見られる空の隙間があったのでそこで初日の出を見ることにしました



太陽はまだ雲に隠れてます



しかし雲の隙間から太陽が見えてきました!



これが今年の初日の出です






なんだかんだ色々あったけど初日の出は見れたんで終わり良ければ全て良しということで今年も無事に太陽が見れました!



今年は良い年になると良いなぁ~