今日から正月気分 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

年末は色々あったけどやることは全てやってしまったので今日はやることがありません



テレビを観てダラダラ過ごしてます



今日の予定は近所のスーパーの終わり時間での安売りを狙うことくらいですかね



気分的には正月気分ですわ



隣の家の大掃除してる音を聴きながらのんびりできる…本当に良い大晦日ですよ



やっぱり余裕がある時って心が穏やかになりますね



来年は余裕ある生活をしたいもんです



今年の終盤なんていつもイライラしてましたからいつももっと心穏やかに過ごしたいですよ



そんなわけで来年の目標は「いつも心穏やか」



それでは良いお年を