うんこマットを洗ったのは? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

実家の私の兄がとんでもないクズ野郎でした



実は少し前に下痢をしたとかでトイレで漏らしたそうでトイレマットにうんこがついたんです



一応兄がうんこマットを洗ったそうですがそのわりには洗濯する用のカゴにずっと入れっぱなしだったんです



完全に綺麗にしたんであればマットをまた洗う必要はない



また洗濯ってことは兄はちょっとしか洗ってないことですよね



いや、下手したら全く洗ってない可能性もあります



そんなうんこマットを母に洗わせようとしてるんですよ



最初は母も洗わなかったんですが大掃除の時に邪魔だからというのでとうとう洗ってしまったんですわ



うんこマットを他人に洗わす兄は本当にクズですが洗う母も過保護すぎて悪い



そんなんだから兄は何もしなくなるんですよ



だって兄は母にうんこマットを洗わせておきながら大掃除を手伝おうとしないんですから母が身の回りのことを全部やってくれると思い込んでるかも



40歳越えてこんなんだから嫁にも逃げられるんですわ



本当にクズですよねぇ



こんなクズが兄だと思うと恥ずかしいですわ…