年末の準備 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

年末年始の準備がまだ不充分です


掃除はソコソコ進んでいるんですが食材やお金関係は全然手付かずです


まぁ、まだ27日ですから時間はありますけど今年は色々と進んでません


例年は今の時期だと結構終わらせてるんですけど


一番しなければいけないことはDVDレコーダーのハードディスクの容量の確保です


年末年始は面白い番組が多いので色々と録画したりするんですが今のハードディスクの容量は4時間分しか残ってません


最低でも20時間くらいの空き容量が欲しいところ


今のままでは永久保存したいくらい好きなガキの使い笑ってはいけないシリーズすら全部録れませんもん


これは本当にマズい!


というわけで年末は最低限の買い物以外は引きこもってテレビを観る日が続きそうですわ