お尻に出来物 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

座ると尻が痛い…というほどでもないですがちょっと気になる痛みがあります


ちょっとした出来物ができたようですわ


自分では確認できない場所にあるので鏡を使い見ようとしますが上手いこといきません


こうなると携帯の写メで撮っちゃいます


しかしこれも上手いこといきません


何度も失敗してるうちに自分のお尻を何度も見てしまって自分のお尻が汚いんじゃないかとちょっとへこみました


汚ケツってやつですか


私はまだあのセクシー女優の噂の汚ケツを見たことありませんがその女優より汚そう


でも男のお尻ってこんなもんかもねぇ


その後お尻の出来物をやっと確認できました


ちょっと腫れてるくらいで清潔にしてるとすぐに治りそうです


私は座ってるとお尻がやたら汗をかくのであまり座らないようにしたいですわ


まぁ、そんなこと言いながら今日はパチンコを打ちに行きますけど